Sunday, February 1, 2015

三十六

今日は寒いですね!雪が多すぎと思います!!明日授業があるでしょうね。ざんねん。T_T


今学期、とても忙しいんです。四年生だから、私の最後の学期ですけど、たくさん難しい授業を取るし、アルバイトを二つするし、たくさんクラブをするし、いつも忙しいんです。でも、まだノートルダムにいるので、うれしいです。^^


先週、「ぽんぽこ」を見ました。動物が大好きだし、ちょっとかなしいと思いますが、いい映画です!だけど。。。ちょっと変だと思いますね。私と友達は何度も「どうして??」と言いながら、一緒に映画を見ました。笑


木曜日に映画ナイトに見に行って、金曜日にもう一回見ました。本当にこの映画はいいと思いますよ。大切な意味があります。
みんな、映画を見ましたか?どう思いましたか?

今、たくさん宿題がありますが。。。雪がふっている時に何もしたくないんです。(≧▽≦) じゃあ、またね~

No comments:

Post a Comment