Tuesday, January 20, 2015

三十五

こんばんはみんなさん!

冬休みはどうでしたか?何か面白いことをしましたか?
私の休みは面白くなかったです。でも、家族と一緒だったから、よかったです。テネシーに旅行をしたり、映画を見たり、友達と会ったりしました。そして、日本語をたくさん勉強しました。一人で勉強するのがむずかしかったです。でも、試験でいいせいせきをとりました!やった!!(*^^*) 今学期の日本語の授業はむずかしいけど、楽しいし、友達と日本語で話せるし、とてもうれしいです。


今ちょっとおそいね。。。今学期はもうあまり寝るでしょう。。。笑

1 comment:

  1. "今学期の日本語の授業はむずかしい"~私もそう思います!いっしょに勉強しませんか?

    ReplyDelete